

緊張感

今日は千葉の八千代市までワンコを迎えに行ってきた。
八千代市、初めて行った

首都高と湾岸線を通り混んでいたので2時間半
首都高はややこしいので緊張する
行ったことのないところに一人で行くのも緊張する
でもそういう緊張感がわりと好きで
緊張から肩がこったりするのだけど一人の遠出は好き

仔猫や仔犬はいたけれど
保護犬の預りはベンが来て以来だから6年半ぶり
もうどんだったか忘れかけててちょっとドキドキする

年をとると初めての経験はどんどん減ってくるけど
知らない場所に住んだり
新しく仕事を始めたり
ここ2年は初めてのことばかりで楽しかった
自分が飼ったわんこの闘病や別れも初めてでこれはつらいけど
初めて知る感情とか色々教えてもらったと思う

今日来たわんこ、
シュナ野郎は若くてかわいくて賢いのだけど噛む・・・
アホでびびりで陽気なわんこの次はこうくるか
これも初めての経験だ
しばらく大変、がんばろう

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


