

人気者

DSC_2092.jpg
ベンって意外と人気者だったんだー
お花でいっぱい!
うれしいね~

メアリーは火葬前のベンの亡骸を見にきてくれて
お花を供えてくれました。
ご近所さんも大きい子は?って声かけてくれました。
三沢でも知り合い増えてたんだね~

喪失感はまだまだ消えませんが
みんなのおかげで私はどんどん元気になってきてます
思い出すのも大笑いのベンの顔
楽しかったよーっ
今も楽しいよー!!て言ってるみたいな

写真の左のほうにあるベンの顔面は
図書館の新人一芸でまるまるもりもりを踊った時につけたベンのお面


DSC_2096.jpg

ジジは抗がん治療順調です
7月で2クール目が終わる予定
ベンがいなくなって顔が幼児化しているいたい

トラックバック

コメント

No title
そーだよ Ben は Sper Lucky Boy だったよ
ママが元気で笑っていることが何よりの彼の願いでしょう

ジジがんばれー 大丈夫 早く1クール終わりますように~!!
  • 2013-06-14│09:46 |
  • ゆこ URL│
  • [edit]
No title
ベンが天国に行って1週間後ジジが失神しました・・・
検査の結果体に異常は認められませんでした
元気だと思ってたけれどストレスがあったのかな
飼い主の悲しみが影響するのかもしれません。
元気になろうと思うけれど心配でなかなか・・・
明日は抗がん治療です
  • 2013-06-17│17:47 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


