

北欧旅行⑩ヘルシンキへ移動

建築ツアーを終え自転車でランチのお店へ向かいます

DSC_0561.jpg
有名なお店パンケーキベーカリー
ぎりぎり待たずに入れました

IMG_1009.jpg
パンケーキ屋なのに中は薄暗い

IMG_1010.jpg
ホイップクリームとみかんの缶詰?!
甘さ控えめでおいしい~

IMG_1011.jpg
巨大オムレツ
とってもおいしゅうございました
店を出る頃にはかなりの待ちが。

出発まで1時間くらい残っているので街中をサイクリング

DSC_0563.jpg
馬車だ

IMG_1016.jpg
チーズ屋さん
おいしくてついつい買ってしまった

IMG_1018.jpg
お土産屋 木靴とか木靴もどきスリッパとか売ってます

IMG_1021.jpg
パン屋さんかなー おいしそう

スキポール空港(オランダ)では・・・

DSC_0566.jpg
フライツの誘惑に負けた・・・

DSC_0567.jpg
フライドポテトです

DSC_0568.jpg
メニューはフライツのみ 大きさとソースを選びます

IMG_1026.jpg
マヨネーズたっぷり 
カロリーなんて・・・気にしない気にしない
カリカリでおいしい♪

IMG_1025.jpg
おじさんもお姉さんも子供もみんな大好きみたい

IMG_1024.jpg
クロケットの自販機もあります

オランダ人が大きいのは
こんなのばっか食べてるから~??


18:50スキポール発ヘルシンキへ向かいます

DSC_0569.jpg
2時間ちょいでもう湖の国フィンランド

DSC_0573.jpg
2時間の時差があるので19時ヘルシンキヴァンダー空港に到着

アムステルダムは都会で忙しかったので
空港ものんびり感が漂っていてほっとする~




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


