

北欧旅行①パリ

やっと書くぞ北欧旅行記

まずはパリ
羽田発パリ直行便で早朝のパリに到着

今回のヨーロッパの夏は気温が低く雨が多かった
今の気温を見ても低いので異常気象かな

バスでオペラ座まで行きPAULで朝食
小雨の中オルセーへ向かう

IMG_0816.jpg

IMG_0820.jpg

IMG_0825.jpg

IMG_0826.jpg

朝でも雨でも寒くてもパリはやっぱりきれいだ

DSC_0249.jpg

パリ観光のメインは最近改装してすごくなったと噂のオルセー 

DSC_0255.jpg

IMG_0836.jpg

絵画が一番美しく見えるよう考えられた採光と壁の色
ゴッホは濃紺の壁紙で
絵の黄色が輝いて見えました
こんなゴッホ見たことない
あまりにすごくてだんなと呆然
一見の価値ありです
パリに行く人はぜひぜひ見に行ってください

そのあとはサンジェルマンデプレをうろうろ

DSC_0262.jpg

DSC_0263.jpg
おもしろいディスプレイ

お目当てのセンバンヌ・ガクソットもカンペールもセール中

IMG_0847.jpg
セルバンヌのディスプレイ 40%OFF~♪

あもちゃんのNCとだんなの靴
ドボーブ・エ・ガレでチョコとヌガーを買い
エリック・カイザーで遅めのランチを取ってCDGへ
5時半の飛行機でオランダ アムステルダムへ向かいます
半日のパリ観光満喫しました

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


