

指ばっさりぽろりん

久しぶりに友達に電話した
もっぱらメールでしていた旅行の打ち合わせ、ほとんど進まないので電話の方がはやい。

元気そうだった
でもここ2,3日メールチェックも返信もしてないし
家にこもってんねんという。

なになに、包丁でぶっさり指を切り落としたって!
ぎょーえー

切り落とした肉が下に落ちてん        げげっ
拾って押し当てて救急病院行ったわ~ 
     
指の先だけ細いねんで             ひ~
もう貧血おこしたわ~~              聞いてるだけで背中ぞわぞわ


でもほっしゃん(拾ってきた4匹目の子猫)が何か起こったってわかるみたいで
やさしいねーん
そらよかったなあ

レンコンを切ってて指まで切り落としたらしいです
お大事に
みなさんも気おつけよう!!

で、旅行の話は・・・?
ちょっとだけ進みました・・・


カヤっこ紹介

ボビーとマージー よろしくね

20080201220630.gif    預かり日記はこちら!!→ほほえみ日記

3878_1.gif   マージーの名前の秘密はこちら!!→幸せになろうね

トラックバック

コメント

痛々しいよぅーお友達大変だ・・
指って、関節からじゃーないよね?(ヤーさんが指つめる感じ・・・)
前にKさんがカッターで定規に沿わせて紙切ってて、
「ウギャー」悲鳴が聞こえて見たら
勢いで指をシャーって切ってた。あれも痛そうだったなぁ
き・きびしい・・・
  • 2008-02-25│16:55 |
  • マミー URL│
  • [edit]
アモちゃん

うん、やーさんタイプではないみたい
肉をそぎ落とした感じかな
切り落としたとこがだんだんひっついて盛り上がるとか言ってたよ
Kさんのカッターも痛いね~
聞くだけでさぶう~
  • 2008-02-25│23:13 |
  • じじてん URL
  • [edit]
マミー

マミーなんか苦手そうだよね
この手の話。
なんとなくそんな気がした
  • 2008-02-25│23:15 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


