

気持ちのいい場所

青森ってイメージ地味
でも
広々してるし
ゆったり時間が流れてるし
人もおっとり
食べ物はおいしいし
すごくいいところで気に入ってます

最近行ったお気に入りの場所

小川原湖
うちから20分くらいです

IMG_0517.jpg
ひろびろ~誰もいない

IMG_0530.jpg
今日の桜

IMG_0518.jpg
ジジるんるん

IMG_0525.jpg
ベンも静かにできます

IMG_0528.jpg
小さく見えるけど鷲か鷹 大きいのです コワイヨ


種差海岸
八戸なのでちょっと遠いです

IMG_0501.jpg
朝7時ごろ

DSC_4417.jpg
気持ちイー

DSC_4443.jpg
やっほー ここも誰もいない~

DSC_4432.jpg
遊歩道がずっと続きます

DSC_4428.jpg
青森に来てからベンの表情がいいのです

DSC_4454 - コピー
楽しいのだ

DSC_4461.jpg
帰りに寄った蕪島(かぶしま)
ウミネコの繁殖地だそうですがそれにしても尋常じゃない数
みゃーみゃーみゃーみゃー

DSC_4469.jpg
人に慣れてる
この辺は津波の被害にあったそうです


おいらせ町のかわよ牧場

IMG_0478.jpg
関東にあったらつぶれてると思うような風情

IMG_0483.jpg
羊のえさやりできます

IMG_0489.jpg
子羊かわゆい

DSC_4357.jpg
ふんふん♪

DSC_4393.jpg
てけてけ

そうそう
IMG_0480.jpg  IMG_0481.jpg  IMG_0482.jpg
こんなゴージャスなお食事できちゃうのです
周りはおしゃれしてるけど・・・なおばちゃんとか
カジュアル白人カップルとか
お澄まし度ゼロ  



トラックバック

コメント

いいとこやな~
てんの表情も変わってそう( ´ ▽ ` )
横浜からってのもあるよな~
両極端やもんな
どっちも味わったことないし、全然違う土地に住むって経験すらないから想像も難しいけど、なんかいいな~(//∇//)
青森ももし行ったら住みたくなるんやろうな(*^^*)
てんちに住みたいんやけどな( ̄▽ ̄)
  • 2012-05-10│19:03 |
  • くみ URL│
  • [edit]
くみちゃん

やっと青森生活慣れてきたって感じやで
仕事始めたんもあるけど
あらゆる事が一変してこの2,3ヶ月しんどかったー

でも青森のほうが合ってそう
戻ることになったらどうしよう・・・

こっちにいるうちおがちんと遊びに来て来て♪
  • 2012-05-10│21:31 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


