

最近のジジ ついでにベン

DSC_4277.jpg
ひなたぼっこも

DSC_4318.jpg
ソファの上も

DSC_4307.jpg
見てる方向も一緒

DSC_4309.jpg
寝るときはぴっとり・・・

なんでだろう・・・
仲良かったっけ?


ジジは北里大学付属動物病院で抗がん治療を始めて1ヶ月たちました
最初に見つかった脾腫は先週の検査でほとんどなくなったのが確認できました ヤッター♪

抗がん治療をするかどうかすごく悩みました
副作用がひどくてかわいそうかもとか
周りの人の意見とか・・・

決心がつかなくて1回治療をしてからやっぱりやめますと先生に言った時、
治療法を決めるのはご家族なのでその決定は尊重しますが
リンパ腫には抗がん治療がとても有効なので
もう一度ご家族と相談してみてください・・・
という話を冷静にされました

それから本を読んだり
だんなと話し合って
副作用がひどくなったらやめると決めて抗がん治療を再開しました

おかげさまでジジは副作用もほとんどなく元気♪
(2日ほど元気がなく吐きましたが)

慣れない青森、行きつけの病院もなく不安でしたが
冷静に話をよく聞いてくれる信頼できるガン専門医に出会えたし
北里の治療代も良心的

4月いっぱいは週1回
5月からは隔週で7月まで続きます
決めたからには前向きにがんばって治療に通おう!

今日の治療後はにこにこしながら
ごほうびちょーだい!って。
えらいねージジ

IMG_0460.jpg
ちょっと疲れたね・・・


IMG_0458.jpg
北里大学構内


IMG_0457.jpg
ここが小動物科


IMG_0456.jpg
向かいが大動物科 今日は牛さんもひなたぼっこ

トラックバック

コメント

良かったね♪
私まで嬉しくなった~~
きっとパパとママの願いが通じたのね☆
これから先もうまくいくわよ(*^_^*)
  • 2012-04-10│22:14 |
  • 花恋姉 URL│
  • [edit]
ありがとうございます!
これから先はどうなるかわからないけど
今のジジは元気なので今を大切にします

恋花姉は最近いかがですか~?
6月にまた帰る予定なので万事OKなら会いたいですね!
  • 2012-04-11│15:10 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
良かったね~
青森に来たのも何かのご縁なんだね~きっと。
  • 2012-04-12│00:42 |
  • マミー URL
  • [edit]
マミー
そうかもしれないね
青森に移動してすぐだったから・・・
また明日も病院だよ
  • 2012-04-16│19:58 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
よかった~(T_T)
人間より治療の成果がいいって何かに書いてあったよ!
野性の力はすごいって
じじ、がんばろうね!
サプリも続けてね!
てんのことやし抜かりはないと思うけど(*^^*)

ファイティン!
  • 2012-04-18│03:27 |
  • くみ URL│
  • [edit]
くみちゃん

ありがとう~
ジジがんばってます!
食欲モリモリ
サプリも全く気付かずばくばく
くみちゃんに頂いた分は全部なくなったわ~

ファイティンって・・・
久々韓流に触れた
グンちゃん元気?
  • 2012-04-19│20:42 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
最近グンちゃんとほったらかしでKPOPに走ってますがな(≧∇≦)♪
相変わらずドラマは見てるけどね~
あんにょんはせよ~( ̄▽ ̄)

最近珍しくFACEBOOKやらInstagramやらにネコ写真アップしたりしてるよ(*^^*)
時々やけど…
よかったら見てにゃ~( ̄(工) ̄)←これは犬か?
  • 2012-04-26│10:25 |
  • くみ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


