

わんことお散歩

家の裏は山芋畑
その奥はにんじんとかいろいろな畑


DSC00077.jpg


DSC00079.jpg
 
空が広いー

暗くなるとほんっとに真っ暗でやばいです
変な人云々より
水路に落ちたり水たまりにはまったり・・・
明るいうちにお散歩行きます

夕方4時半ごろ
君が代とアメリカ国歌が順番に響いてきます
自衛隊と基地がひとつの敷地に同居して
本部がお隣同士にあるってメアリが言っていた
US三沢州みたい・・・

DSC00085.jpg

ジジは川崎より歩くのが早くなりました
ベンは吠える相手がめったにいないのでおとなしい

畑散歩はすごく楽しいけど
わんこ達はたまにいやーなニオイをぷんぷんつけてくる
ベンは枯葉やら枝やらひっつき虫だらけ
どうしてジジには付かないのにベンだけー

ベンは落ち着いたよいこになってます
その分ジジの意地悪ばあさん度が確実にアップしてきた
何にもしてないのにベンに咬みついたりして。

トラックバック

コメント

そういうばあさんは長生きするよ(~_~)
売地いくらだろー。
欲しいね♪

カッパ出るから気を付けてね。
  • 2011-12-05│17:48 |
  • マミー URL│
  • [edit]
お林檎美味しかったーごちそうさま
お空が広いのいいね
風邪引かないように気をつけてね
こぶが旅だったのだ びっくり
マミー

土地めちゃ安いよきっと
みんな大きな敷地の家に住んでるけど
門とか庭とか超てきとー

今日は雪女がでそう
  • 2011-12-05│22:56 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
こぶおめでとう♪
よかったよかった!
いいご縁になりますよう♪♪
長い預かりになってもみんないつかは決まって
幸せになっていくからやりがいありますね~

今度はごぼうと山芋もって帰ります
おいしいの!

  • 2011-12-05│23:00 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


