

引越道中

川崎から青森三沢まで約700キロ・・・

車で移動した引越は
途中那須のアウトレットに寄って
宮城の鳴子温泉に一泊し
翌日中尊寺を拝観しました

那須のアウトレットは広いドッグランがあるよ(有料)

PB040150.jpg

PB040154.jpg

お店も抱っこで入れるし
人が少ないし
犬連れによいです
アウトドア系のお店も多い

今は放射能がちょっと怖い?
ジジベンはもう若くないから

PB040163.jpg

気にしない気にしない

ベンがすごく賢くてちょっと気持ち悪かった
引越ってわかるのー?
置いていかれないようがんばったのかい??


鳴子峡は紅葉まっさかり

PB050189.jpg

PB050185.jpg

PB050190.jpg

人が少ないねー
楽チン楽チン

PB050198.jpg

PB050199.jpg

いっぱいヨシヨシしてもらった~


翌日の平泉中尊寺
お寺の佇まいが京都とも奈良とも違いました

PB050224.jpg

PB050218.jpg
はまっとるねー♪

PB050221.jpg

PB050226.jpg

ここも紅葉が見ごろ
世界遺産になったおかげか大勢の拝観客でした

金色堂は保存のため建物内に設置してありました
うーん・・・成金ぽくて私はあまり好きじゃないです

かりんとう饅頭がおいしかった♪


いろんな所によって遊びながら移動したので
700キロも苦痛ではなかったな~
東名よりも車が少ないし
高速は走りやすそう
福島、宮城、岩手は復旧工事のあとがあって
地震を身近に感じます

みんな東北旅行しよう
うちにも来てね

トラックバック

コメント

ベンが本当にかわゆく見える~
そしてPONにそっくり~
  • 2011-11-15│15:52 |
  • マミー URL│
  • [edit]
マミー

ベンかわいくなったのよー
最近怒られることがめっきり減って
おめめキラキラ
すごく楽しそう

ぽんずやんちゃそうでかわいい~
  • 2011-11-19│22:05 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


