

ちょこ~

なんか届いたよ~     
あっ ぼくらの名前も書いてあるっ!!!(ベン)  DSC_9537.jpg


京都のアルママ、あやちゃんからのおくりものっ

DSC_9543.jpg  おやつ~    こっちは・・・ DSC_9536.jpg


ちょこだ~(人用ね、もち)
DSC_9538.jpg


あやちゃんは(うちの姉ちゃん。なぜか小さい時から名前で呼んでる)パンやお菓子作りが大のお得意で毎年バレンタインの時期にはチョコを贈ってくれます  おーきに~
きれいだから食べる前に写真とっとこ

 DSC_9553.jpg


DSC_9550.jpg  う、うまそう じゅる・・・


横では
はかない顔でずーっと私を見ているジジと 日向ぼっこしずぎて熱々のベン(あほ
DSC_9547.jpg    DSC_9548.jpg




トラックバック

コメント

うわ~。美味しそう。
お姉ちゃん優しいね。
  • 2008-02-08│20:37 |
  • のん URL│
  • [edit]
すごい美味しそう~
ドライフルーツが色鮮やかでステキe-51
ベンちゃん、うける~(笑
のんちゃん
昨日食べたよ おいしかった~
どんどん体重増加中v-40

アモさん
わんこって日向ぼっことかこたつとか、暑いところにずっと寝ててハアハア言ってない? ベンはハアハアしながらずっとがんばってて変なの。ジジはすぐ移動するのに・・・
  • 2008-02-12│22:28 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


