

人が多すぎてたまらんよ

昨日の御殿場はおかしい事になっていた

東名の川崎ICですでに渋滞
途中すいているところもあったけど
御殿場出口で3キロ渋滞

11時前ごろアウトレットに着いたらぎりぎり駐車場には入れたけれど
直後から待ちの渋滞発生
中はなんか人だらけ
暑いのに犬連れの人も多かった
お父さんとハアハアしてるわんこが外でお母さんを待ってるパターンがほとんど

もう人人人
人だらけでお昼時はレストラン前が行列してるし
日陰は人が交差するしぐちゃぐちゃ

ボダムのバーベキューグリルが目的だったのに
あんまり使い勝手がよくなさそうで買わなかった
青森の雪に備えてエーグルの長靴を買った

帰りは事故でまた渋滞
さんざんな御殿場だった
そういえば帰りは第24駐車場まで車が停まっていて
そこからアウトレットまで行くバスを炎天下の中待ってる人たちを見た
気の毒に・・・

そして今日は電気屋さんと無印へ買い物
近場はすいてて快適
冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジに炊飯器、ドライヤーなど購入
お金がばんばんでてゆく
思考能力もとまりそう

明日はイケアの家具がうちに届く
明後日は引越し屋さんが見に来る
借りてるDVDは見られない

あ~
日頃のんびりしてるんだなーと実感
忙しくてお菓子をどか食いしてお腹いっぱい

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


