

北欧旅行記13 2日目続き

DSC00338.jpg

minato.jpg
今日は日差しがきついので街中はキャミソールに短パンの女の子や
公園でビキニ着て寝ている女の子を見かけました
みんな短い夏を満喫してる~


マーケット広場を通ってオールドマーケットホールへ行ってみます

P7136627.jpg
右奥の建物

P7136631.jpg
市場には見えないな~

P7136632.jpg
やっぱりすいてる

P7136633.jpg
フィンランドのケーキおいしいのですが
試してないのがマジパン(ピンクの)
そういえば大好物イケアのプリンセスタルトも黄緑のマジパンがのってた!
ということは美味しかったのかも。
次回は食べてみよ

P7136635.jpg
かわいい缶詰


そして今日も夜はストックマンへ

DSC00347.jpg
お菓子パンがいっぱい シナモンロール買ってみます

DSC00348.jpg
きのこいろいろ

DSC00346.jpg
スーパーのかごもおしゃれ


P7156694.jpg
シナモンロールすごくおいしかった
シナモンとカルダモンが効いていて生地はもっちりしてます
アメリカンな柔らかいシナモンロールとはちょっと違う


P7156690.jpg
あいかわらずサーモンの夕食
今日もおいしい

肌はあいかわらずかさかさ
でもなんとなく慣れてきたかな
サウナが効いてる感じです

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


