

北欧旅行記番外編①マリメッコで買ったもの

P8090063.jpg
もっと買ったつもりだったのにこうやって見ると少ない・・・

P8090064.jpg

P8120068.jpg

P8120069.jpg
神経衰弱みたいに遊ぶメモリーゲーム 22ユーロ
なんかかわいくて

P8120080.jpg
マリメッコファブリックの色々な使い方が載ってる本
本屋でもたくさん売ってました

P8120079.jpg
フィンランド語版と英語版があるそうです
マリメッコの店員さんが英語版を探して残り1冊を見つけてくれました
インテリアやワンピース、オブジェなどおもしろい使い方しています
32ユーロだったかな
安くはないですね

P8080034.jpg
リバーシブルで使えるトート 69ユーロ(セール)

P8080035.jpg
いろいろ試着して唯一似合ったワンピース 74ユーロ(アウトレット)
自由が丘の店員さんも着てました

P8080036.jpg
ヨカポイカシャツ 57ユーロ(アウトレット)
北欧は大きいサイズが多いからでかいだんなにぴったり

P8080043.jpg
2時間くらい迷っていただんな やっと買えたショルダー41ユーロ(アウトレット)

P8120077.jpg
赤ボーダーを試着したらパジャマみたいだった 54→34ユーロ(セール)

P8030031.jpg
マリメッコのお皿(22ユーロ)にイケアのシナモンロール
マグはアウトレットで10.9ユーロ

P8080044.jpg
ボウル 22.75ユーロ(アウトレット)

DSC00527.jpg
実家の母用布団カバー40ユーロくらい(アウトレット)
きれいきれいとすごく喜んでくれました

改めて金額チェックしてみると日本よりかなり安い
とういか日本ではマリメッコ高すぎ(2~3倍)
輸入品だからしかたないけど
このくらいで相応な値段じゃないかな~
(これもアウトレット価格かセールでほとんどが安くなってますが)

トラックバック

コメント

何作るの?
旅行記、楽しめたよ~
こっちまで旅行に行った気分になった!
景色もきれいだし、買い物も食事もいいね。
生地も安くて羨ましい。
買ってきた生地で何を作るの?
今度、お土産話聞かせてね~
マリメッコのワンピもシンプルで素敵。

  • 2011-08-13│12:45 |
  • あんず URL│
  • [edit]
コメントありがとうございます
なに作ろうかなー?
かばんとか??

こんなに詳しい旅行記初めて書いたけど疲れるわ・・・
でも旅行の思い出がよみがえって楽しい
旅行前にいろんな人のブログ参考にさせてもらったから私も誰かのお役にたてればと思ってるんだけどね~
  • 2011-08-15│21:41 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


