

雨の御殿場

雨の先週末は前から予定していた伊豆旅行
わんこ連れで行ってきました

伊豆や箱根に行く時はだいたい御殿場のアウトレットに寄って行きます

カンペール、ラルフローレン、ツモリチサト、ニコンやボダム、イッタラなどなど
好きなブランドが結構あってここのアウトレットは楽しい

今回はカンペールで靴3足
プラザでお菓子(輸入お菓子が安くなってるー♪)とワンピース
ボダムでトラベルプレス2つ

K11067-294.jpg 

これ結構いいです
うちはいつもプレスでコーヒーを入れてるので旅行用に。
コーヒー豆とセットで福袋だったので
今回の旅行中にも使いました
おいしいコーヒーが飲めてほっとします

いつもは買い物したら伊豆へGOですが
今回は御殿場でちと寄り道


二の岡フーズのハムを買いに行きました
320x320_rect_5136797.jpg

ボロニアソーセージとロースハムとベーコン
焼いたらすごくおいしい

320x320_rect_1446909.jpg


そのあととらや工房でお茶

110529 (3)

110529 (13)

110529 (9)

静かで気持ちいいところでした
和菓子はあのとらやとは別のものって感じ(並です)

同じ敷地に元岸総理のお宅があります。
家系図があって親族に政治家、総理がわんさか
吉田茂、麻生さんに安倍さん
大久保利通まで出てくるととっても大層だわ
大変そうだな~こういう家に生まれると・・・


110529 (4)
旧岸邸


伊豆は
ずうーーっと雨でした
犬連れで雨って厳しい
まあそれなりには楽しめたけど写真はなし




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


