

うーたんと信州旅行 with ジジベン

DSC_3630.jpg
手のひらサイズだったこの娘も成長しやっとお嫁に行くことになりまして♪


110521 (1)
目指すは信州安曇野~

土曜の朝9時に環七沿のアニマルクリニックまりもさんへうーたんをピックアップしに行き
そこから中央道へ
まあ予想はしてたけど相模湖から調布付近まで30キロほど渋滞・・・
出発時間遅いし
今回はうーたんをお届けするのが目的だからしょうがない
6時間かかって到着 ふう~

そうそう途中のSAで3ワンお散歩おもしろかった~
うーたんは私らみんなの事を覚えているようで出発時も不安な様子はなく
発狂ベンには道でお腹見せて転がるし
ジジにはぶつかって怒られしゅんとしてました
大きくなって力は強いけど
中身はおちびのうーたんのまま かわいいねー

安曇野ではご家族総出 + ご近所さんでお出迎え

110521-2 (25)
ご近所さん


110521-2 (24)
お孫さん はじめまちて


110521-2 (44)
お父さんとお婿さん


110521-2 (29)
お庭の周りは田んぼ 初散歩でしっかり落ちたとさ


110521-2 (28)
わいらもおんで~


110521 (4)

110521 (3)
子供同士はすぐに仲良し

うーたんはシュウちゃんという名前をもらって
ここで新しい家族と楽しい生活をスタートしました
本当によかったね
元気いっぱい遊んで幸せになるんだよー


私ら家族はうーたんお届けに便乗して信州を満喫してきちゃいました

ジジベンを預かってもらって
シュウままオススメのちひろ美術館へ行ってみました

110521-2 (49)

いわさきちひろは儚げな色と表情があまり好きではなかったけど
原画はとてもきれいでモダンでした
デッサンもすごくいい


110521-2 (47)


110521-2 (55)
建物や風景もお勧めです
行ってよかった

そしてログコテージで1泊

110521-2 (68)
シュウちゃんちからすぐ近く
カナディアンログコテージTAKITARO ペット可棟あり

110521-2 (66)
目の前は田んぼ 


110521-2 (88)
夜はカエルの大合唱 心地よい音でした

すごく広くてすごくきれいでまた行きたいところが増えました


110521-2 (80)
楽しいね♪
ジジは旅行慣れしてるのですぐリラックスできるけど


110521-2 (77)
ベンはドキドキしてべったりひっつき虫

あー今日は楽しかったな~



トラックバック

コメント

がはは
楽しそうで良かったー!!
うーたん 笑う
しゅうちゃんになったのね 改名賢明♪
お疲れさまでした

ありがとう!
  • 2011-05-29│00:26 |
  • うーたん URL
  • [edit]
うーたんさん
よい名前のおかげで
とってもよいところにもらわれて行きました♪
あのこは本当に強運の持ち主
あやかりたいわ~

うーたんのおかげで楽しい旅行もできました~
  • 2011-06-03│14:47 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


