

いす張替え

生地を張り替えてみました
思ったよりカンタン!


P4145865.jpg


マリメッコみたいなこの生地
元マリメッコのデザイナーさんのもので
京都にお店があります
ネットでも買えますがどんなものか確認したくて行ってみました

SOUSOUしつらい

京都ぽい余裕の空間がたくさんあるお店

P4145867.jpg

帆布なので厚めでしっかりしてる
帆布でこんな洒落たデザインってなかなかないのです
理想どおりのものに出会えてうれしい
かばんにしてもいいね


P4145866.jpg
こっちの柄はどんな感じになるかまた楽しみ~♪

でもタッカーの大きい音が怖かったようでジジがチビってました
かわいそうに・・・

トラックバック

コメント

可愛い生地で雰囲気かわるねー♪
北欧調になってる
日傘用の生地悩んでるヨー。
オススメのサイトとかあったら教えて~
ここのお店、お台場にあったような?
スニーカー親のプレゼントに買ったよ。
お店の人のファッションが素敵でした☆
生地いいね。
  • 2011-04-21│10:31 |
  • マミー URL│
  • [edit]
あもちゃん
SOUSOU楽しかったね
靴すごく似あってたよー

GWは残りの椅子生地張替えしよ~
  • 2011-04-29│23:36 |
  • じじてん URL
  • [edit]
マミー
あもちゃんとヴィーナスフォートのお店行ってきたよ~
あそこ初めて行ったんだけど空がキレイというか人工的で不思議空間・・・
ちょっとバブルな感じだった・・・

生地は京都にしか置いてないんだって
靴の試着したりお店の人としゃべったりすごく長居してしまいました。楽しかった♪
  • 2011-04-29│23:39 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


