

サクラとわんこ

もう桜の季節

ジジベンと京都の実家で平和にだらだらしています

110404 (42)
お散歩コースの公園の桜 きれい


110404 (46)

しゃうしゃうよく吠えるベンはこっちではなぜか人気者

「どないしはったん~」とか
「はよ帰りたい言うてはんの」とか
「男前なんかかわいいのんかわからんけどとにかくかわいいなあ」とか
老若男女問わず
にこにこしながら声をかけられることが多いです

今日もお花見中のおばさんにいちごをいっぱいもらいました

川崎では通勤途中のお兄さんに吠えて
「なんだよ」とマジ切れされたりするので肩身がせまいのだけど。

関西向きわんこなのねー

110404 (50)
今日も見張りがんばってんでー

あしたは宇治川にお散歩いこね♪

トラックバック

コメント

京都は桜がきれいだね。
うちの近所の桜はまだまだ満開じゃないです。
再来週末くらいが見ごろかな。

この間はありがとー!
助かりました^^

京都でまったりお散歩楽しんでねん。
私も桜の時期に京都に行きたいなぁ。
  • 2011-04-06│14:02 |
  • あんず URL│
  • [edit]
あんずさん
お返事すっかり遅くなってもう戻ってきてます~
戻ったとたん大きい余震が続いて汗汗・・・

でも時間が過ぎて街も人も確実に進んでる感があっていいね
日本中が元気になるよう自粛しないで遊んでお金使おう♪

  • 2011-04-19│09:43 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


