

あっちゅうま

京都の1週間


月曜日 昼間お母さんと植物園 & ラ・ドログリーでお買い物

110228 (6)   110228 (7)   110228 (9)

      夜 友達と韓国料理食べに行き女3人でサムギョプサル5人前頼んだらお兄さんに笑われた・・・


火曜日 10年以上ぶりに集合 つゆしゃぶ「ちりり」でランチ
     その昔京都市のイベントコンパニオン仲間やったこのグループは
     ものすごくパワフルで静かになる一瞬すらない
     みんなあいかわらず元気で楽しくて会えてうれしかった~!


水曜日 なじみの顔で日航プリンセスの中華バイキングのランチへ
     めちゃうまです
     がま口あげたらみんな喜んでくれました ヨカッタ 
     午後はのんちゃんちでスクラップ
     詳しくは後日  


木曜日 実家のキチ犬が入院したので母・姉と伊勢へドライブ
     伊勢神宮へお参り、手ごね寿司のランチ
     天気は悪かったけど行けてよかった

110228 (42)


金曜日 水曜日に来れなかったよっしーとランチ
     河原町二条のVeryBerryカフェにて
     ここは子供に優しくわんこもOKなアメリカンダイナー
     クリームチーズハンバーガーおいしいけどカロリーが・・・
     あいかわらずスローテンポのよっしーに癒された午後でした
     そのあと手芸屋・雑貨屋などショップめぐり


土曜日 お昼伏見の酒粕ラーメン玄屋へ 

110226_1224~01

110226_1228~01
とんこつスープに酒粕味がほんのり
酒粕苦手だけどこれはおいしい


     夜からメインイベント
     むっちゃん&まーちゃんの結婚パーティーへ 

110228 (84)
お色直しは六甲おろしで入場 さすがとらきち~!


110228 (106)
ビンゴであたったトラのり うひゃー

久しぶりにいろんな顔が見れて楽しかった♪
お母さんへの花束贈呈でだだ泣きして「何泣いてんの」って子供らにまで
つっこまれたよ・・・
なんにしてもよかった!
お幸せにネ




日曜日 上賀茂手づくり市へ
     京都の手づくり市はレベルが高いな~
     今日は陶器のブローチ、メトロカードとスワロフスキーを使ったNC,
     他食べ物いろいろ購入


DSC03778.jpg

DSC03782.jpg
形と色付けがおもしろいブローチ
これはかばやって


     夕方車で移動
     この日は1日眠くて眠くて
     さすがに遊びすぎた
     つかれたー

110228 (1)
 
伊勢湾岸道路は海沿いで気持ちイーのだ


      

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-02│22:00 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


