

おやじ化 & モンゴル

こんなに愛らしかったうーたんが

utan1104 (41)

おやじのような
いえ味のあるお顔になってしもた
顔に線まででけた  あらら

110106 (9)


110106 (1)

あれからたったの2ヶ月しかたってないのに
後ろの大型犬用ケージを動かして家を壊しそうな怪獣うーさんに変身

このあいだお見合いをしてトライアルに進む かも♪
動きは激しいけど頭がよくてきれい好き
頼りがいのあるパートナーになれそうだ
いいご縁になるといいね うーたん♪


うーたんに会いにいったデコさん宅で
モンゴルルームシューズをお買い上げ

110106 (16)

110106 (25)
お姉ちゃんとおばさんに計3足
あまりの温かさに京都の母から頼まれました
毛糸でぼんぼりを作って縫い付けました

101223 (18)
前回お買い上げの母と自分用(きみどり)

101223 (33)
元はなにも飾りがないけどフエルトをちくちくしたりボンボンをつけるとかわいい
ウール100%なので本当にあったかいし
モンゴルの人への寄付なるそうです

スウェーデン人の指導の下モンゴルの人が作っているそうで
デコさんの知人のボランティア活動の一環だとか(詳しいことは忘れてしまった・・・)
1足3800円 
サイズは37(22cm)・38(23cm)・39(24cm) 男性用にもっと大きいのもあったはず
色はグレー・薄グレー・紫・濃いグリーン・アイボリーなど(他にもあるかも)
赤ちゃん用もピンクとブルーがありました

欲しいなーと思ったら言ってください~
プレゼントにもよいです

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


