

アルちゃん

先週実家へ里帰りしました

実家にはワイヤーフォックステリアのアルちゃんがいます
別名 きち犬

アルちゃんが今まで壊したものは挙げればきりがありません。
ケータイ、リモコン、眼鏡、化粧ポーチ(中味ごと)、この辺は1つや2つでは到底済みません
大物ではソファー、ベッド、クローゼットのドアの貼り板など
あとは人の手も何度かあります

そして彼女はアレルギー持ちで、血が出るほどかきむしります

我が家のジジともいつも一発触発状態、毎回緊張感みなぎる帰省なのです
新しい家族のベンジャミンまだアルちゃんと会ったことがありませんが
今回はドクターストップがかかり、お留守番とあいなりました。
(ただ今しつけ中のベンにはよろしくない環境だとのこと)


20071129012602.jpg
 正式名 アレッサンドラ・デルピエロ

20071129013049.jpg


今回はジジがしつけのおかげか今までより落ち着いているので危うい場面は少なくなりました
お散歩中は仲良しなんだけど・・・

さて
年末年始、ベンは一緒に帰省できるでしょか・・・

きち犬のきちは、きちがいのきち・・・

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


