

うむ・・・

いたいなー

IMG_4402.jpg
3匹のうさぎ、ちゃうちゃう、うなぎちゃん
私達はうなぎです と書いた手づくりうちわを持って仮装している3人のおばはん娘さん


543cad2a.jpg
韓流スターの軍ちゃん(チャングンソク)のファンミに
あ、ファンミーティングのことね
行った友人がきゃぴきゃぴと送ってきた
ムキムキ揃いの韓流の中じゃあほっそり美少年やね
でもゲイやろこれ

軍足ちゃんの好物がうなぎらしい
知らんがなー



IMG_9051.jpg
食べてって
40前のおばはんが何ぬかす

このまま神戸から京都まで帰ってカラオケしたらしい
おそるべし

けど
人にどー思われようが何かに夢中になって楽しめることっていいと思う
迷惑かけてへんし・・・たぶん?
こういうことしてたらうつうつうつ病とかならんのちゃうか

この服装で電車乗れって言われたら正直ムリやけど


今度帰ったらまたうまいわ食べながら軍ちゃん動画をいっぱい見せてくれそう

トラックバック

コメント

ぎゃははははっ!
くーさん,怖いもんなしやな.
おもしろすぎるわ~
  • 2010-12-01│09:31 |
  • すー URL│
  • [edit]
×軍  ◎グンちゃん!
ちょっとちょっと

レポが甘いわ

ちゃんと、4列目やったって書いてくれやんな(#^.^#)

目が目が目が
合ってしまった~~~

これ動画アップできひんの~?
お待ちかねかと思ったのに~

ゲイじゃねえよっ
(自信なし・・・)
  • 2010-12-01│10:45 |
  • くーさん URL│
  • [edit]
すーさん
こないだは楽しかったな~♪
だらだらだらだらいっぱいしゃべったー

今度帰ったら軍ちゃんゲイ疑惑について語ろう
  • 2010-12-02│19:17 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
くーさん
はいはい
目があったのね
よかったよかった~

今度は歌をぜひ聞かせておくれやっしゃ
動画じゃなくてくーさん生で歌ってね
  • 2010-12-02│19:20 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


