

29日目 ミルク飲まないね

昨日の21時からミルクを飲まない
朝6時、9時とやってみたけどだめ
もう14時間飲んでないからお腹すっきりうーたん

utan1109 (12)

さっきのうんちちょいゆるだったから昨日のミルク多かったかな・・・?
ぐびぐび進んで飲んでもあげちゃだめか
一応調整してるんだけど
難しいなあミルクやり

 

うーたんはすっかりジジベンを仲間だと思っているようです
一緒に遊びたくて仕方がない

utan1109 (17)

出してーとないても忙しくて放っておくと
ものすごい大音量でギャーギャーギャーギャー

utan1109 (7)
出せー


utan1109 (11)

うるせーな~ と思うけど
子犬なのでまあ、許せる
しつけなくてもいいのも気楽


utan1109 (26)
歯が生えて噛む


utan1109 (39)
カムカム


utan1109 (37)
あら


utan1109 (1)
女のコぽい表情だわさ


まあとにかくミルクいっぱい飲んでよく寝て
大きく育ってね

明日はわかめ塾に移動のうーたんです
わかめまっててね~

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


