

生後27日体重1900g

離乳食があわなかったり
ミルクを飲みすぎて吐いてしまったり
ちょっとドキドキすることが続いたうーたん

吐いた後のぐったりさを見たときは
「おかーさんと離れるには小さすぎて育つかわからない」
預かるときに言われた言葉が浮かんでぞっとしたけど
昨日からすこぶる元気になりました

utan1107 (44)


昨日今日とミルクを一度に飲みすぎないよう
3時間おきに50mlくらいずつやってるので
なんか忙しいです
犬の世話であっという間に1日終わってしまう


utan1107 (43)
だんなに手伝ってもらって助かる~


昨日はジジベンと一緒に部屋の間を猛ダッシュ

utan1107 (26)


utan1107 (36)
しっぽふりふり~


utan1107 (21)
奇跡の3ショット


utan1107 (8)
仲良し2ショット


utan1107 (11)



今日は遊びに来たニコルとごたいめーん♪(写真なし)

utan1107 (15)
いっぱい遊んでもらって楽しいね


utan1107 (46)
皮から作る特製水餃子


utan1107 (47)
もちもちの皮がうまーい!

みんなで水餃子を満腹食べた後
ジジはニコル家にさらわれていきました
今度の預かりの予行練習

さっそくマーキングしたらしい・・・
げー

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


