

製作予定

ジジが小さい頃に買ったLLビーンのベッド
カバーが破れたまま放っておいたら
うーたんが冒険の時入り込んでうごうごしていた

そろそろ作り変えなくちゃー

イケアの生地と合わせて買ったからし色のカツラギを底にしてつくろう
 
utan1031 (31)


これは作りかけのスカート

utan1031 (33)

柄が気に入ったこれもイケアの生地
直線でギャザースカートにしたらボリュームが出すぎた
ほどいて台形に仮縫いしてみようかなー


またまた作りかけバッグ

utan1031 (36)

マリメッコの生地で横長のトートです
取っ手の生地と長さ、太さを考え中

生地って何かの形になるとイメージがずいぶん変わるから
物を作るのっておもしろい


ナチュラル系がはやってるけど
こうやってみると私はハッキリした柄や色が好きみたいです
あ、しかも全部北欧だ

口金もたくさん買ったのでがま口もつーくろ
そのうち

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


