

がまぐち

でこさんちで教えてもらったがま口ポーチ

家でも一個仕上げてみました

101005 (19)


101005 (20)

金具の取り付けを反対 というか
あほなことして失敗してしまった
急いで取ってやり直したらなんとか・・・ごまかせた 
ヨカッタ・・・
奥のはデコさんに頂いた生地 上品です
手前はアーリーズプリントで買った生地
いろんなデザインが混ざってるから一粒で2度おいしい 

やっと
新しいミシン買ったので
クッションカバーやらわんこベッドカバーやらつくろ♪

マリメッコの日傘にもとりかかろ♪

その前に中古タイルカーペットをヤフオクに出そ
前出てたし
落札もされてた
こんなん買う人いるんだねー

めんどくさい
でも捨てるよりは小銭稼ぎしよ

トラックバック

コメント

できたね、カワイイ♪
ミシン買ったんだ!私も探しているところ。
次は日傘?
私はアフリカの布のパーニュでふろしきバッグ作ろうかな
  • 2010-10-07│16:28 |
  • アモ URL│
  • [edit]
コメントありがとう♪
あもちゃん

ミシンはまってます
機械って日々進化してるんだって実感
10年前に買った安物より格段に使いやすくて感動~

  • 2010-10-10│22:43 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


