

信州旅行 最終日

4日目野辺山は氷点下を記録しました 
ひえー
でもいいお天気

P9264266.jpg


ヤツレン直売所で食べたヨーグルトクリームおいしかった♪
ジャージーヨーグルトの上にソフトクリームがのっていて混ぜて食べるのだけど
さっぱりコクがあるヨーグルトがうまい!
ソフトクリーム売場にあります


午前中はサンメドウズでリフトに乗ってのーんびり

P9264287.jpg


P9264281.jpg


P9264278.jpg


P9264304.jpg
無料のドッグランもあるヨ


P9264329.jpg
ドッグランのベンはいつもめちゃくちゃ楽しそうだなー♪


昼間はどんどん気温が上がって暑いくらい

もっぺんアミでグラタン食べたかったけどわんこが一緒に行けないので却下
車に待たせておけないくらい暑くなってしまった

P9264344.jpg
テラスのあるお店を探して・・・
見つけたカーティス・クリーク


P9264331.jpg


P9264341.jpgP9264343.jpg
ハンバーグランチ 和風ソースとブルゴーニュソース
どっちもおいしかった


このあたりはテラスのあるレストランが多いのでわんこ連れはらくちんデス♪


清里小淵沢はわんこと行けるお店や公園がおおいわりに
垢抜け過ぎていないので人が少ない

のんびりしていて
居心地よくて好きです
温泉もいっぱいあるし





今までわんこといったお店

・八ヶ岳倶楽部   柳生博がやってる有名店 いつも人だらけ  
             テラスOK

・GO-SOBA  森の中の道路沿いにあるそばや 
          手打ちうどんはものすごいコシで食べ応えアリ テラスOK

・JOICHI   甲斐小泉駅近くのパン屋さん 
          外に屋根付きの大きなテラス席あり 静かでいい感じです

・ヒッコリーファーム  清里の森の中のお好み焼屋さん
            蕎麦屋も隣にあってみんなテラスOK

・八ヶ岳アウトレット内 ラ・カバンナ(ピザ)/サンクゼールワイナリー(カフェ)
                ともにテラス席OK
 
・清里マチス      おしゃれなカフェ テラス席OK
            評判ほどおいしくなかったケーキ

・キャロル     萌木の村の中のカフェ ケーキおいしい  テラスOK
          
 
書いておかないと記憶があいまいになる今日この頃
人の名前もなかなかでてこんねえ・・・

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


