

信州旅行 3日目晴れた

3日目はとうとう晴れました!
雨男パワー絶大のベン抑えた やった!!


今日は小淵沢のアウトレットへお買い物
ここはわんこ率がすごく高い
店内も抱っこで入っている人が多い
他のアウトレットよりわんこにおおらかな雰囲気です
私のカーディガンとだんなのシャツ、ベルトを買いました

今日のお昼はアウトレット近くの
北欧料理「メーラレン」
ここもよく来ます

P9254236.jpg

わんこと一緒にテラスで

P9254239.jpg

P9254240.jpgP9254246.jpg ニシンのマリネと豆のポタージュ 

メインのカレイとお肉 ソースが北欧の味だ   P9254248.jpgP9254247.jpg

おいしくって満足満足


P9254243.jpg
よいこだね~♪



P9254257.jpg
小淵沢から清里途中で見えた裏富士
こんなにくっきり見えたのは初めて


午後は清里恒例のお買い物  

行きつけの野菜直売所 若林交差点近く
P9254225.jpg
今日は品数少なめ

お花屋さん
P9254227.jpg


くのパン
P9254229.jpg

以前この辺で働いていた義理のにーさんに教えてもらったお店です
今回は行かなかったけどジャムの「とりはた」もおすすめです


全部済んだら今日の宿泊地野辺山方面へ


お初 高原旅館野辺山荘
 
DSC03409.jpg



P9264268.jpg
受付はスタンプーのジュリー君


P9264269.jpg
黒いコはジャック 保護犬でまだ情緒不安定だそう

 
トイプー2匹&にゃんこ2匹もいるそう!
今日はスタンプー&トイプー連れのお客さんがいて
大きなコがいっぱいでわいわい♪
ベンも遊べたよ~


抱っこできるわんこは2階OK 
大型犬は1階のみ


DSC03405.jpg

2階すずらんの間
想像以上にきれいで広いお部屋
窓の外は八ヶ岳が見えます

食堂も温泉もこざっぱりときれいで館内犬臭さも全くなくてきれい
オーナーご夫婦のあったかい雰囲気が満ちてるいいお宿です
ぜひまた行きたいなー


旅館の周りはお店がほとんど潰れてさびれてました
その分人は少ないし
農地がいっぱい
乳牛もいて田舎好きにはよいところ かも

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


