

信州旅行 2日目は曇

2日目も雨の予報だったけど起きたら曇り
でも冬のように寒い・・・

雨やんだので行きたかった御射鹿池(みしゃかいけ)へ

小さな貯水池だけど
アクオスのCM撮影地になったり
有名な絵に描かれた池 なんだとか

P9244136.jpg

水の中のほうが色がキレイ


P9244157.jpg

観光地じゃないので静かでいいです
霧も幻想的でいい感じ
紅葉の時はますますきれいだそう


その後は原村を通って清里方面へ

P9244123.jpg
紅そばの花


P9244130.jpg
かわいい


原村にある八ヶ岳中央農業大学の直売所に寄って行きます
ドッグランじゃないけどひろーい芝生の原っぱがわんこのお気に入り♪
野菜やら乳製品、ベーコンなんかも売ってる

DSC03386.jpg
ハロウィンのかぼちゃいっぱい


DSC03389.jpg
ひろーいのだ 楽しいのだ♪



ランチは清里駅近くのアミへ
この辺きたら必ず寄るグラタンのお店
ホワイトソースがホントにおいしい
丁寧に作られている感が伝わってきます

DSC03394.jpgDSC03393.jpg
一緒に見えるけどドライカレードリアと夏野菜のグラタン
近くにあったらいいのに~このお店
しょっちゅう行くのに~


お宿は2度目のハーディング倶楽部

P9254200.jpg


ここ、
ドッグランあるし
独立型の建物横に車付けられるし
玄関に水道あって足洗いに便利
ガハガハほえほえ土まみれのワイルドわんこにオススメ

P9244189.jpg
今日は貸切だって


P9244183.jpg


P9244184.jpg


P9254223.jpg
宿泊客は無料のドッグラン けっこー広い


家の中はダイニングキッチンと6畳和室、バストイレ付きで
広くないけどすごく清潔
手入れがよく行き届いていて居心地よい~

P9244192.jpg



夜ご飯は地鶏の中村農場

P9264330.jpg

ここも毎回行きますが年々人気が出てきて
夜は予約しないと入れない
昼もすごく行列している
今回は地鶏焼肉と
皮ポン酢食べました おいしい♪

DSC03398.jpg

今回はドッグフードをお土産に買ったけど気に入るかな~
餃子もおいしいです

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


