

信州旅行 雨男ベンジャミン

わんこ連れで3泊4日の信州旅行行ってきました


1日目 蓼科   サンダンスリゾート泊 

2日目 清里   ハーディング倶楽部泊

3日目 野辺山  高原旅館 野辺山荘泊


1日目は松本へ行ってお城や工芸品をゆっくり見て回り
ビーナスラインをドライブして蓼科へ向かう予定だったけど
あいにくの雨 
かなり降ってる

なのでゆっくり出発
諏訪大社を見てそのまま蓼科へ変更

しょうがなく来てみたものの
諏訪大社は思っていたより立派でパワフル~

P9234114.jpg

どうして真ん中に門がないんだろう・・・


P9234119.jpg
P9234118.jpg

神々しい

今回行ったのは本宮ですが前宮、春宮、秋宮とあるので
他のところもまた行ってみたい

パワースポット流行のせいで若いおしゃれな男の子のグループがたくさんいました


宿泊したサンダンスは会員制ですが体験で来ている人もたくさん
蓼科にはコテージが2つあって大型犬もOKだそう
今回はバーニーズも来てた

DSC03385.jpg

ベンジャミンが旅なれてきてすぐに寛げるようになってきた
外の物音にもあまり反応しない
うれしいなー♪

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


