

るんるんダンス

ベンジャミン まりもさんでドッグダンスでした♪

SN3I0116.jpg
ずーっとニコニコ♪♪
ダンスも楽しいけどかーちゃんが自分だけ見てくれる至福の時間


SN3I0117.jpg
めきめき進歩してるにこちゃん
こちらも飼い主さんとの濃密な時間がうれしそう~


SN3I0118.jpg
両手のわっかの中をジャンプしてアラウンド(ぐるりと一回転)にチャレンジ
わっかが怖いのか止まってしまう
バックや小回りの技がうまいにこちゃん
ジャンプや大きい動きはベンの得意科目 


SN3I0119.jpg
最後に
呼び寄せ・フセ・おいで・オスワリ・マテ・飼い主がわんこ周りを一周の競争デス
途中におやつケースの障害あり
接戦の末にこちゃんの勝利~!
ベンもがんばったね エライ!!


SN3I0120.jpg
帰りの車はお鍋の中みたいに暑かったのでベン助手席へ。
我家では車中のわんこは後ろのクレートが指定席なので
うちの車で初助手席&フリーなのだ
やばいことになるか?!心配したけど超クールなベン君


SN3I0121.jpg
エアコンの風になびく前髪がいかしてる~
ベン君見直しやしたぜ


ドッグダンス(ダンストリックというらしい)
うちではベンとのコミュニケーションの一つとして楽しんでます
なのであんま練習しないし進歩もしない(自慢じゃないが)
歳のせいか私は結構疲れます
詳しくはこちらどーぞ ベンも載ってまーす



カヤの会といつもお世話になっているまりもさんの箱崎先生が参加するイベント

 『with 1 カーニバル in 潮風公園』  


7311_1.jpg

カヤのスペースで箱崎先生の無料医療相談受けられます
カヤの会として特別なことはしないんですが
卒業わんこが会いに来てくれたらうれしいです
ドッグダンスIKUMI先生のダンスも見られるかも(別のブースです)


<開催日時>
2010年9月23日(木曜・祝日)10:00~17:00 小雨決行

<開催場所>
潮風公園太陽の広場(品川区東八潮1、2)
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index043.html

<入場料>
300円(大人 中学生以上) わんちゃんと小学生以下は無料です。



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


