

アクロバティック白鳥の湖

見てきました!「アクロバティック白鳥の湖」

いやはや~すごいぞ雑技団!
あっという間の2時間半でした

こんな白鳥の湖は彼らにしか踊れないでしょう
バレエ通と思われる観客の「全然違うよねえ・・・」という批判も聞こえましたが、これはバレエではなくエンターテイメントショーですね~
とはいえ、白鳥の柔らかな動きや群舞などバレエの要素もちゃんと入ってました
なんといっても王子サマの肩の上、そして頭の上で白鳥が爪先立ちするシーンにはたまげた!人間業とは思えん!すごいの一言です

大昔に雑技団を見ただんな曰く、
技は昔とさして変わらないだろうけどストーリーに沿って進むのがおもしろいのだとか。なんといっても名作中の名作「白鳥の湖」ですもんね

特にバレエ好きでも雑技団ファンでもない私ですが、舞台装置(美術?)や衣装もきれいだったし文句なしに楽しめました!

今年の東京公演は明日で終わりなので見逃した方は来年ぜひぜひ見てください



a_swan3.jpg



そのあとは最近中国茶にはまっているだんなの希望で「華泰茶荘(ファータイちゃそう)」へ。阿里山金萱茶とライチ紅茶風味のプディングを頂きました。おいしいお茶だったわ~
なんだか中国三昧の一日でした


ということで、今日はわんこの出番なし~

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


