

江戸川たのしや

今日はマミーとわかめ(以下W)のお散歩コースに乱入だ~
                            in 新左近川親水公園(江戸川区) 

005-1103.jpg

006-1103.jpg

きみ、勢いありすぎ・・・

003-1103.jpg

ベン(以下B)マミーの指導を受ける 「すんまへん、姐さん」

013-1103.jpg

B:ご褒美ください、姐さん ジジ(以下J):かわいいあたちにも W:あたしも♪

0111103.jpg

W:あたしのしまだい♪ 遊ぶんだ~い♪
いつもより元気なわかめ ナイスキャ~ッチ♪

0431103.jpg

W:このこ元気すぎてヤダ   J:もうどうでもいい、疲れたし  B:まだまだいくで~ 

058-1103.jpg

J:ちっ、たりーな、早くよこせ。  B:ご褒美のため~ 
ちっともできなかったフセ・マテ訓練

各セリフはしつけの先生の評価(わかめ:天才、ジジ:アルファ、ベン:単細胞のチンピラ)を参考に読み取りました

曇っていたのにしっかり晴れて暑いくらい
いっぱい遊んでランチにGO♪
公園のすぐ横にある おかん茶屋 ウッドデッキわんこOKの感じのよいお店です

0631103.jpg 065-1103.jpg

左:もつ鍋  右:生姜焼き
定食はすべて700円、お手頃&うま~い

午後からはマミーと別れて「夢の島」でやってるサッカー日韓戦(社会人のね)に顔をだし、そのあと田園調布のサンドイッチアイランズでお茶。こちらもテラスわんこOK. 

0771103.jpg

070-1103.jpg

J:フセしてあげてもいい B:がんばってんで、褒めて~

しつけのかいあって、2匹ともおとなしくフセで過ごすことができました♪
以前のベンはこんなの考えられないくらい、外で興奮する犬でしたが
しつけを始めて3週間、外でも落ち着いてこちらの指示を聞けるようになってきました。
というかしつけのセンセによると、私が手のひらでベンを転がせる余裕が出てきたのだとか。
今まで犬連れのお出かけは疲れるから極力避けてましたが、今日は楽しい1日でした♪ 
マミー&わかめもありがと~、またよろしく!

自分の訓練のため、11月はわんことお出かけ強化月間です!

トラックバック

コメント

ベンちゃん笑ってるねーe-68
わかめもじじ・べんも楽しそう。
そのうちベンちゃんはチンピラじゃなくなるかもね
  • 2007-11-04│01:06 |
  • アモ URL│
  • [edit]
もうだいぶんましになってきた気がするよ

甘えん坊の子犬みたいな表情をよくしてる(*^。^*)
  • 2007-11-04│10:29 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
自分の訓練のため、11月はわんことお出かけ強化月間です!

そのうち、あんずさんのバックに入ってお出かけもできるようになりそうだね~♪

楽しみ楽しみ!
べんちゃんにあいたーい!
  • 2007-11-04│11:24 |
  • あきんこ URL
  • [edit]
Thanks♪
昨日は楽しかった!ありがとうね~。
日に日におりこうになるベンちゃんは見ていて楽しいねー。
きっとまだまだ一進一退あると思うけど頑張ろうねー、お互い(^_-)
  • 2007-11-04│17:25 |
  • マミー URL
  • [edit]
あきんこちゃん

2匹をバッグにいれて両肩に・・・想像したくない・・・
なんなら超特大バッグに2匹一緒に入れて背負う・・・?
サンタさんみたい

マミー

わかめも全然吠えなくなったよね
みんなよくなってて楽しい♪うれしい♪
  • 2007-11-05│22:16 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


