

久々のステンド

ゆっくり時間があったので久々のステンド

1210-044 (8)

ほとんどできあがってたベンジャミン
まわりにボールチェーンをつけて完成♪
チェーンはがたがた、はんだはボテボテ
先生のチェックが入ったらたぶんNGだな
小さなピースが多くて大変だったけどベンジャミンぽくてうれしい~


一番初めに作ったクリスマスの飾りは丸いガラスが取れていたのでお直し
1210-044 (13)
あの頃よりはんだ上手になった気がする(^v^)



1210-044 (12)
二つ並べて飾りました


1210-044 (10)
去年作ったクリスマスリースも登場


次はシンプルな小さいランプ作ろう
ぼちぼちと♪

トラックバック

コメント

お!
ベンちゃんの仕上がり見たかったの(^^)
可愛いのできたね~
ボールチェーン、難しいよね。。

私もじじてんさんを見習って、
パーツの細かい大きなものも作らなきゃ
Dekoちゃんから聞いて観にきました。
よく頑張ったね~
細かな作業を厭わないからこれからもっと上達しますよ。

う~ん、ボールビーズのつけ方がちょっと。。。
でも挑戦したことが凄い!
これからも期待しています~
  • 2009-12-19│22:08 |
  • 花恋姉 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


