

やまとにゃん

すっかりご無沙汰やまとにゃん♪

すくすく育っておりますヨ

015-1024.jpg


013-1021.jpg

あいかわらずジジとは微妙な関係デス

この頃は夜、だんなの枕もとで一緒に寝てます
私はえさやり、トイレ掃除担当で部屋に行くと服をよじ登ってきておねだり~

ジジが仲良くできればこのままうちに居ついてしまいそうだけど、ジジはずっと獲物を追う目でやまとを見つめているので無理そう(-_-)
やまとはひと部屋に隔離されているのでちょっとかわいそうです


ひきつづき続き飼い主さん募集中~!!

トラックバック

コメント

あれっ?しっぽ短い?
  • 2007-11-02│23:59 |
  • マミー URL
  • [edit]
そうそう、かぎ尻尾っていうんだってさ!

幸運をキャッチするだっけ~?

黒猫のかぎ尻尾、Wでめでたいコなんだわさ
  • 2007-11-03│01:13 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
やまと、可愛いねー
じっとジジが見てる・・・i-264
  • 2007-11-04│00:33 |
  • アモ URL│
  • [edit]
ジジ異常反応だよ・・・

実物のやまとはもっとかわいいんだけど黒いコってまっくろけで
写真あんまりです
  • 2007-11-04│01:05 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


