

いろんな景色

秋の京都は
あちこちの寺社でライトアップをしています

今回は友達と高台時に行ってきました

八坂さんを通って
1205 (3)


細い道を通って
1205 (4)


記念撮影
1205 (8)


たくさんの人が見にきてます
1205 (11)


これはいいけど
1205 (17)


こっちはなんかな・・・って感じ
1205 (16)


メリークリスマス?
1205 (18)


1205 (24)

1205 (27)
池に写りこむこの景色は感動ものでした


1205 (30)
ボケボケだけど竹の色好きです


1205 (32)



後日青蓮院の青不動も見に行ってきました
平安時代以来1200年ぶりの御開帳だそうで。

朝から行列
197S.jpg


青不動さまにはお願い事をするんだそうで紙を渡されました
国家繁栄、
天皇なんちゃら、
あと2つ位なんかあって
その他(  )の願い事。
「みんなの健康と幸せ」をねがってきました


204s
樹齢800年の楠木
清々しく力強いエネルギーむんむん


そして
ある日はお気に入りのパン屋さんでお昼を買い
ジジベンと鴨川散歩をしてランチしました

DSC02897.jpg


DSC02899.jpg
のどかでいいねージジ
ここに住みたいなー
宝くじ当たったらマンション買おうね


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


