

高知2

2日目は日曜だったので
高知市内の日曜市に行きました

DSC02855.jpg


DSC02860.jpg
700メートルも続いてるんだって
野菜、お惣菜、乾物、お菓子、ゆず関連、植物、刃物 などいっぱいあって楽しかったー

そのあと高知城へ行ったら
DSC02865.jpg


忍者発見 
DSC02871.jpg


途中のカフェでベンジャミンカプチーノ作ってもらいました♪
DSC02882.jpg
似てるぞ


そうそう桂浜でソフトバンクのCM撮影してました
だんなはお父さんとお兄ちゃん(犬と黒人)見たって~

私は浜で武田鉄也が龍馬に扮して撮影してるとこだけ
KOTI1 (25)
来年から大河が龍馬だからいろいろ増えるんだろうな


KOTI1 (21)
オイラさっき白い犬みたき


KOTI1 (18)
日差しがやっぱ南国です
日暮も遅いの

KOTI1 (14)
たくさんの人が龍馬を見に来てました
またねーバイバイ


KOTI1 (27)

わんこと一緒の旅行はたのしーな♪
高知ではシュナが珍しいようでモテモテ大人気のジジベン


DSC02891.jpg
帰りに善通寺の「山下うどん」で食べたぶっかけうどん
たまらんコシだわ♪






トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


