

高知 

11月の3連休に念願の高知へ行ってきました!

川崎から実家の京都で1泊して高知へ
走行距離片道1000キロ
どうしてもジジベンと一緒に行きたかったのでがんばりました♪


朝出て夕方にやっとこさ桂浜到着
koti 1 (19)



koti 1 (15)

koti 1 (12)
龍馬とジジ  どうでもいいわ


koti 1 (4)
龍馬とベン  ハラヘッタ


感慨にふける間もなくばたばた散歩して旅館へ

こちらは桂浜にある料理旅館 冨久美味(ふくみみ)さん
ペット可のお部屋が少しあります
ちなみにエビ料理専門です
伊勢海老ね

koti 1
外観はぱっとしませんが・・・


koti 1 (49)
料理おいしー!


koti 1 (51)
サイコー!!


koti 1 (50)
 

高知と言えばかつおのたたきですが
koti 1 (52)
こんなふうにネギがたくさんのっていてレモンと塩とにんにくで頂きました
さすがにすんごくおいしかったー!
でも口の中がずーっとにんにく味


2日目は
koti 1 (61)
焼いたえび♪


koti 1 (62)
揚げたえび♪♪ ミンチじゃなくてそのままーーー! 


koti 1 (57)
!(^^)!


koti 1 (58)
黒鯛のおつくり お肉みたいな霜降り


koti 1 (59)    koti 1 (63)
全部魚介類でした


あと香り米という高知のお米、栗?でスモークしたような香りのお米でした
おもしろい


koti 1 (67)
きゅうりだけ


koti 1 (69)
もっとくれや


koti 1 (74)
もう疲れた
ジジシートの上だけど・・・ 
まいいか。














トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


