

先週岡山に一泊旅行してきました

今回の旅は不思議なご縁で仲良くなった友達Yちゃんと一緒に。

腰痛を治そうとウォーキング教室に通い
腰痛つながりで仲良くなったYちゃん
Yちゃんの家で会った岡山のTちゃんとウォーキングの先生。
4人で意気投合し岡山旅行が実現~


プロ並みの料理の腕前のTちゃんが作ってくれたランチ
お味も盛り付けもグ~
014 - コピー   015 - コピー

016 - コピー   017 - コピー

023 - コピー
絶品のプリン♪
クリームチーズの量を間違えてたくさん入れたおかげで
とろっとろなめらか~



おしゃれなお宅でした
011 - コピー


004 - コピー


032 - コピー



息子ちゃんもインテリアの一部のよう
029 - コピー


夜は先生の家でごちそうになりそのまま一泊させて頂きました

クリスチャンなので食事の前にお祈りされるのだけど
久々に癒される穏やかな時間でした
感謝をきちんと口に出すっていいことだ・・・

ご自宅にウォーキングスタジオがあるのです 
あと書道と聖書の会もされています

先生はうちの母親と同年代
穏やかでおっとりしているのに
なにかを始めようとするパワーがものすごい
今からまた新しいことにチャレンジされるのだとか。
すごいなー
爪の垢を煎じて飲まねば


次の日は私のリクエストで倉敷へ
061 - コピー


062 - コピー


町屋?蔵のような建物がいっぱい
055 - コピー


067 - コピー


かまきりやら大きいくもやらたくさんいました
069 - コピー


Tちゃんお勧めの中国緞通のお店へ
071 - コピー


ふわふわ
柄もモダン
お値段もよい(^_^;)
欲しいなー けどトルコで絨毯買っちゃったんだなー


075 - コピー


お二人に案内してもらったおかげで楽しく散策できました♪
本当にありがとう

あっとういう間だったけど刺激的でおもしろい旅でした
久々の友達との旅行もいいもんだな

遊ばせてくれるダンナさまにも感謝~



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


