

マンダリンオリエンタルホテル

今日はイベントセミナーに行ってきました

「ビューティープリント&ビューティースイーツ」 

マンダリンオリエンタルホテルにて。
さすがにすごーく豪華でおしゃれなホテルでした

003 - コピー


イベントはエプソンのプリンタの使いこなし方って感じでしょうか
想像とは少し違っていたけど沢山印刷を試すことができたし、
やっぱりお花やスイーツなど被写体になるものがステキで、
しかもスイーツはおいしく、なんかリッチで優雅な気分を味わうことができたってのが今日一番の収穫かな


017mann.jpg

花のピントはぶれてるし、カメラの電池は切れるし撮影はボロボロでした((+_+))




トラックバック

コメント

マンダリンオリジナルのウーロン飲んだ?
  • 2007-11-02│23:59 |
  • マミー URL
  • [edit]
飲んでなーい。おいしいの~?

今度わんこ抜きでアフタヌーンティでもいかがでしょ?
  • 2007-11-03│01:12 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


