

カッパドキア 空を飛ぶ

空を飛んだり
高いところからふわって落ちる感じが好きです
フライングカーペットとか

今までスカイダイビングやバンジーに挑戦しましたが
今回はカッパドキアで気球に乗ってみました


朝5時半ホテル発

集合場所はまだ暗くてとても寒い たぶん5度くらい

kikyu1 (3)



kikyu1 (17)
気球を膨らませてるところ


kikyu1 (15)
完成



kikyu1 (21)
ご老人は乗り込むのも一苦労
15人くらい乗り込んでぎゅうぎゅうです



kikyu1 (30)
しゅっぱーつ♪



toruko s 1 (13)
日の出 すごくキレイで感動的♪



kikyu1 (56)
たくさんの気球が飛んでます  ぶつかんないのかな・・・



kikyu1 (65)
こんな谷間にも入れる


toruko s 1 (19)
おじさーん♪
木からなんかもぎ取って投げようとしてくれましたー
その前に上昇しちゃってザンネーン


kikyu1 (28)

ゴーゴーと火を噴くとどんどん上昇
結構うるさい けどあったかい

気球だから落ちさえしなければゆーっくりのんびり飛んでるだけ

でも死亡事故があったとかで催行はぎりぎりまでわからなかったし
気球が岩にぶつかってパイロットが落ちちゃって!
自分たちで操縦したけどどんどん上昇して流されてやばかった 
という体験談をブログで読んだので
もしかすると・・・・って気持ちもありました
旅行保険の控えを実家の両親に送ったりして(^_^;)


toruko s 1 (27)
この岩は今も人が住んでるようでテレビのアンテナが付いてました
岩の中は夏涼しく冬あったかくて快適だそーです



toruko kk1 (2)
こっちは地下住居
ここも気温が快適 だけどトイレが外で子供の学校が遠いのが不便だそうです
思っていたより広くていい感じ


toruko kk1
手編みの靴下と手袋売ってました
くつした試着中
女主人と私とガイドさん


toruko k049
入口からずっとじゅうたんが敷いてあります
靴をぬいであがりました


toruko k154
洞窟ホテルに泊まりました



toruko k149 (2)
ぴかぴかで快適


toruko k149
夜の空はまっくらで満点の星がすごかったー!!




toruko c1 (2)
ムーミン谷みたい


toruko c1 (7)
おもしろい形


toruko c1 (4)
エリンギぽい


トラックバック

コメント

ほんま素敵・・・
前は旅行とか魅力感じなかったけど最近行きたくなってきたよー
また写真見せてな~~
  • 2009-10-12│10:31 |
  • non URL│
  • [edit]
こんにちは。
うわ~、キレイ。
どこを切り取っても絵になりますね。
写真お上手です。

行ってみたくなりました~。
今度お話聞かせてくださぁい。

  • 2009-10-12│10:40 |
  • michica. URL│
  • [edit]
のんちゃん
子供たちが大きくなったらみんなでおばさん旅行しようさー
っていったいいつの話やろな・・・

michicaさん
こんにちはー
写真撮るのは旅行の楽しみの1つです
トルコは被写体がおもしろいからすごく楽しかった~

近々カラーしに行きますね
パーマはちゃんと残ってます(^v^)
  • 2009-10-15│23:29 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


