

トルコ~

日曜日に現実へ戻ってきました・・・
5日目にしてなんとかやっと頭も体も現実へ復帰


トルコでは

toruko c1 (13)
空を飛び


toruko c1 (19)
地下にもぐり


toruko c1 (45)
船に乗り~


toruko c1 (5)
踊りを見て・・・  ぐるぐるぐるぐる  もうトランス状態


toruko c1 (15)
食べて
toruko c1 (16)
食べて
toruko c1
食べて♪(ぬっちゃぬっちゃしてるけどわりとおいしいお菓子)


toruko c1 (21)
ノラ犬がごろーん


toruko c1 49 (4)
こっちでもごろりーん


toruko c1 49 (2)
ノラちゃんいっぱい 平和的


toruko c1 (37)
にゃんこだって


toruko c1 49 (3)
いっぱい寝てる


toruko c1 (39)
みんな楽しそう


toruko c1 (38)
市場のおっちゃん


toruko c1 (40)
魚屋のお兄ちゃん


toruko c1 (35)
お人形さんがいっぱい
全然かわいくない

欲しいものはあんまりなかったけど
文化の高さ
宝物のゴージャスなこと!
おもしろい風景
おいしい食べ物
など楽しいこと満載の旅行でした♪

あとトルコでは東洋人への差別はほとんど感じなくて
トルコ人は日本人に好意的
あまり自己主張しないところがなんとなく日本人に似てるように思いました


そういえば
toruko c1247 (2)

toruko c1247
モスク(ジャミイ)にお参りする前に身を清めるのも同じ


toruko c1 (18)
ブルーモスクにて


アンカラエクスプレスで一泊する旅行でしたが(アンカラ→イスタンブール)
これだけはやめた方がいい
いいことなんにもないです
toruko c1212

toruko c1212 (2)

狭いし
夜中だから景色は何にも見えなくて寝るだけ
寝るならベットでゆっくり寝る方がいい
これのせいでむちゃくちゃ疲れました
日本人ばっかりだし。
思い出すだけでうんざりだ・・・


トラックバック

コメント

トルコの写真素敵~~♪
スクラップしたいー(笑
  • 2009-10-08│23:19 |
  • non URL│
  • [edit]
のんびりしていていいねー、>トルコ
猫の柄もなんとなくアート
  • 2009-10-08│23:38 |
  • マミー URL
  • [edit]
電車内と猫の写真だけだと日本ぽい(^^)
でもそのほかはバリバリ異国だー
人形がなんか怖いね。
ごはん美味しそう-。チョコ美味しかったです♪
コメントありがとう♪
のんちゃん
夫婦それぞれデジイチ持ってどこ行ってもカッシャンカッシャン
アングルがー とか
暗いからISOあげて とか
かなりおたくな日本人に見えただろうな・・・

マミー
のんびりしてるけどむちゃ掃除してたよ
さすが観光大国
ノラにあげたポテトもすぐ履かれちゃうの
でもわんこはポテトもゆで卵も食べなかった。
お腹減ってないらしい

あもちゃん
人形がひもでぶらぶらしてる店もあってシュールな感じでした
思っていたほどイスラム感漂ってなかったなー
渋谷みたいな繁華街もあってびっくりっしたよ~
  • 2009-10-09│23:59 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
・・・・・・・・・・・・ええのう
1度でいいからパスポートの期限が切れる前に(何か判らぬままにDちゃんと一緒にとらされた)異国へ旅したいものだのう


ゆーこさん
すべて放ってぱーっと異国へ・・・
行くわけにもいきませんね(^_^;)

パスポート切れる前に使わないともったいない~
  • 2009-10-15│23:31 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


