

京都のお店 高級編

高級編は1店のみ(^v^)

のんちゃんのだんなのいとこさんが8月にオープンしたばかり
中善さん

SN3I0028.jpg     SN3I0027.jpg


赤坂にもお店を出してる菊乃井で働いていた板前さんです
大原の出身でお野菜とお水は大原のもの、お米は滋賀とこだわっています

1万円のコースを頂いてきました

・トマトのすり流し
・お造り(はもと海老と・・・・忘れた)
・鯉の葛たたきすまし仕立て
SN3I0034.jpg


SN3I0036.jpg  SN3I0035.jpg  SN3I0041.jpg

・ぐじの酒蒸し
・和牛ロース鉄板焼き
         他たくさん・・・・

最後のご飯もおいしかったー
SN3I0044.jpg

デザートはいちじくのコンポートと紅茶の氷菓子


大満足のディナーでした
せっかくのお料理なのに写メなのできれいに撮れなくてザンネン
それと少々酔っぱらっていたのでいろんな記憶があいまいでザンネン


場所は銀閣寺の近く、白川今出川すぐです
夜はとても静かで隠れ家的存在

カウンターとテーブルで10人のこじんまりしたお店

SN3I0029.jpg
  
京都に帰るたびに行けたら幸せ~♪


中善
606-8266
京都市左京区北白川久保田町26 
075-708-7519
17時~0時(ランチは予約のみ)
市バス 銀閣寺道下車徒歩3分

トラックバック

コメント

美味しかったし楽しかったね♪
帰ってくるたびにほんと行きたい~♪
次はダーリンとも行ってあげて♪
  • 2009-08-27│21:15 |
  • non URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


