

久々に岩盤浴に行ってきました

馬車道のBATUBATU    049.jpg


温度と湿度がちょうどいいのでお気に入り
バリっぽい内装も落ち着いてます

そのあとはお決まりの梅蘭でお昼御飯
これまた定番の梅蘭焼きそば、うまい!
ここは何食べてもおいしいし、安いしオススメです

20071024151610.jpg 055.jpg

中華街にもあるけど私は関内の方が
空いてるしおいしいし好きだな~

お腹いっぱいになったらみなとみらいへ
クイーンズイーストでお買い物
友達の赤ちゃんに贈りもの買いました

ニールズヤードでレスキューレメディをゲット
マミーお勧めのレメディ、やっと買えた!
お散歩前のべんちゃんに、そしていらつき気味のわたくしに。

そういえばりゅうびんセンセのしつけを始めてから
ベンちゃんにぶち切れることがほとんどなくなりました
前はイライラしてベンを蹴っ飛ばしたりしてたけど(ナイショナイショ)最近は大丈夫だ。
ベンが吠えてもわりと冷静に対処できるようになってる・・・
タバコもずっと吸ってない、よし!このままやめちゃえ!
ああ、しつけで一番変わったのはわたし自身なんだね~




053-y.jpg

たまらんかわゆいやまと

トラックバック

コメント

うわっ!
やまと素敵♪ポストカードみたい☆☆☆
レメディ、効果が出るまでに30分くらいかかるので
散歩の少し前にするとエエよ。
我が家もわかめは天才らしいんだけど、飼い主が凡人だから
毎日頑張ってるよ~。
結構、お手入れに余念がないのね(^u^)
私は毎日散歩3時間が健康の秘訣か知らん。
  • 2007-10-23│12:07 |
  • マミー URL
  • [edit]
毎日3時間も散歩行ってるの!!
ほえ~v-12
わかめは幸せだね~

ぐーたらなのでとてもマネできまへん・・・・

岩盤浴は半分温泉気分、それと冷え症に効くのですv-290
  • 2007-10-24│15:13 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
おつかれさま

岩盤浴・・・Dekoちゃんも一時はまっていてつきあわされましたが・・・
親友姉(某病院看護部長)にこー言われてからさっぱり足が遠のきましたよ 要注意
「あなたたち、岩盤浴なんてよく行くわね・・・水虫移されに行くようなもんよ 気をつけなさい」
v-12v-41
  • 2007-10-27│10:41 |
  • 遊子@管理室 URL│
  • [edit]
すでに水虫女、かもね・・・なんて。

かかとのザラザラも水虫の可能性があるって?

きゃ~



  • 2007-11-02│12:09 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


