

チェ!

水曜日、六本木ミッドタウンでの試写会に行ってきました
明日から公開の「チェ 28歳の革命」

チェ・ゲバラも主演のなんとか・デル・トロも好きで
映画見に行こうと思っていたのでわーい♪ るんるん♪♪

CHE 1 (6)


なのに
なのに何度も寝てしまったー
寝ては銃撃戦の音で目覚め、またうつらうつら・・・

映画がつまらないというわけではなく、お昼のビールのせいかと。
内容はどちらかというとドキュメンタリーぽかったです
寝てしまったけど、
自分の部下や農民を決して乱暴に扱わない
芯の通った革命家というチェ・ゲバラの姿は見えました

この試写会、マスコミがいっぱいいて
CHE 1 (7)

こんな人たちも来て(各界のリーダーとか言ってた)
CHE 1 (21)


CHE 1 (23)

一般の客は30人くらいしかいませんでした~
こんなの当たるなんて新年早々ついてるー


映画のあとはいつ行っても混みこみのTOSHI YOROIZUKA すぐ入れました

私は新作 ゆずとチョコレートのフォンダン     ニコルママはミルフィーユ
CHE 1 (26)      che025.jpg

ゆずとチョコ合います かなりおいしかった!
ニコルママと一緒だと混んでるお店にいつも行けるな











トラックバック

コメント

観に行こうかと思っていたがやめておこう
Center of the Earth も インディージョーンズもずっと寝てしまったあたしにはチェは無理かも・・・

新年会やろ!!
コメントありがとうございます
ゆーこさん
インディジョーンズ寝るならやめた方がいいとおもふ・・・
つか、ゆーこさんがずっと起きて見ていられた映画数少ないのでは~?? 
海外ドラマはオッケー?
  • 2009-01-10│19:14 |
  • じじてん URL
  • [edit]
オッケーよ

寝ないで観たのはねえ
チャーリーとチョコレート工場(2回劇場でみた)
近頃はねえ
これよこれ
ダークナイト!!
シューターも寝なかったよ
結構寝なかったのもあるのだっ!!

チェはジョンレノンが1960年代で一番かっちょええ男って絶賛したんだってね
同年代だ 汗

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


