

お見合い続き

今日は午前中やまとのお見合い、
午後はカヤのわんこのお見合いに立ち合いました

来週も一件お見合い予定です

お見合いはわんにゃん達の幸せへの第一歩
どんな方だろう?毎回期待と不安が入り混じります。

今日のお見合い結果がでるのはまだ先ですが
ご縁がある方とは必ずつながると思うのであせらずゆっくり待ちましょう

わんこの保護活動をはじめてしみじみ感じるのですが
本当に縁って不思議なもの。
人と人、人と犬、人と猫。
なかなか出会えなくてもいつかつながる縁があってわんこ達はみんな幸せになっていきます

私も出会えた人たちとのご縁を大切にしたいと思います
何憶という人の中で出会えたことは奇跡に近いのだから。

動物たちとの出会いにも感謝。
彼らはわたしにたくさんの事を教えてくれるのです


015.jpg
 やまととの出会いも必然?

120.jpg

1021-122.jpg
  きみたちに出会えてよかった!(大変だけどね・・・)

トラックバック

コメント

わぁ~やまとくん、お見合いだったのですね^^
やまとくんとつながっているご家族だったらいいなぁ。

出会いはとっても不思議ですよね。
わんこ・ニャンコとも。人とも。
近くにいても接点のない人もいれば、ひょんなことからすごく仲良くなる人もいて。^^
ほんと縁って不思議だなーってつくづく思います。

ヤマトまるでお人形みたい(^^)
ベンちゃんの額の毛を触りたい~、うねうねしてるところ。
クーピーの毛質と全く違うんだろうなー。
rikaさん
にゃんこのお見合いは初めてでなんか緊張しました~
相手の方の先住にゃんも来て、怒って、逃げて
流血騒ぎが起こったり・・・
マジで怖がって、ぐるぐるいってた。
やまととご縁はあるかな~?
また報告しますネ

あ、土曜日行きますのでよろしくです
  • 2007-10-23│00:54 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
アモさん

クーピーはしゃしゃっとしてるよね
直毛?

やまと、猫パンチぽいのをするようになって楽しいよ
ついつい遊んでるとジジが怒るんだ
すごい文句をぶつぶつ言っててこれも楽しい
  • 2007-10-23│01:01 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


