

ものづくり

昨日は1日デコさんちでものづくりしました

フエルトリング
025komono (13)


025komono (23)
作ったと言っても真ん中のお花をアイロンで貼り付けたのとビーズを縫ったとこだけ
冬ぽくてかわいい
フエルトの物いろいろ作りたくなりました


お母さんの誕生日プレゼントのメガネケース
025komono (7)


内側の水色がきれいです
025komono (9)
こちらはデコさんに作ってもらいました
さすがに細かくて丁寧な仕上げです
私は・・・生地やリボンを選んで「これがいいー」とか言ってただけ

私はデコパッチしてたのだけど写真は忘れました

すごーく楽しい1日だったけどがんばったせいか?今日は腰痛が・・・
ひえ~~

年賀状まだやってないー
あう~



トラックバック

コメント

可愛い♪
姫にちっこいブレス作って~(笑)

めがねケースも素敵やねー。

物作り楽しいねー。
  • 2008-12-25│01:50 |
  • のん URL│
  • [edit]
メリークリスマスーi-80
デコパッチもフェルトも楽しかった♪
眼鏡ケース素敵だー(^^)
チクチクもあと少しだよ、がんばれー!
  • 2008-12-25│02:06 |
  • アモ URL│
  • [edit]
メリークリスマス☆ミ
背景も素敵。

さすが写真部!
  • 2008-12-25│02:19 |
  • マミー URL
  • [edit]
コメントありがとうございます
のんちゃん
こないだゴミ箱作っていけんでごめんねー
近々つくりますわ
あおいちゃん、おがちんラブで笑けた

アモちゃん
もう年も明けて遠い昔のことのようです
また物つくり一緒にしようねー
まだビバンダムのまんまだ・・・

マミー
ペーパーブックみたいなやつを背景にしたのー
それだけでかわいく撮れるから写真っておもしろい
  • 2009-01-10│19:20 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


