

竜馬ファン

今日は久々にミチカさんへカットに行きました
ミチカさん、最近繁盛していてなかなか予約のとれないお店になってきました
うれしいやら困ったやら~

今日はミチカのお二人(ご夫婦でされています)が竜馬ファンだと発覚!
もともと竜馬ファンの奥さんが私のこないだのブログを見て
「おーい竜馬」を読み返しているのだとか
だんなサマも竜馬ファンになったみたいー♪
京都の竜馬のお墓参りを勧められたので年末行ってみようかと思ってます

ほんとにねー、いいですよ竜馬
肝っ玉のでっかい揺らぎのない男なんです
そんで友達思いで朗らかで、
剣の達人なのに人を斬ることは極力しない強い人です

なんでも坂本竜馬検定とかいうものがあるそうで、
えーとかいいつつそこまではまる人たちの気持ちがわからなくもない(^_^;)

再来年の大河ドラマは竜馬らしいですね
福永雅治の竜馬はちょっと線が細くて男前すぎる気もするけどどう演じるんだろう
絶対見るぞ~

次は18巻 薩長同盟を結ぶために奔走する竜馬 たのしみ♪
歴史もよくわかるしお正月におすすめどすえ

315ZCRRPW8L__SL500_AA140_.jpg








トラックバック

コメント

しばりょうも全部持ってるよi-236
竜馬の墓参りも行ったぜよ。
てんがはまってくれるとはうれしいi-237
  • 2008-12-24│13:27 |
  • くみ URL│
  • [edit]
先日はご来店ありがとうございました!
何度読み返しても竜馬はすばらしい。
惚れます・・・
高知にも行きたいな。
また熱く語りましょう!
  • 2008-12-24│14:24 |
  • michica. URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


