

はまってます

今日はステンド教室でした

アモちゃんランプ完成!
マミークリスマスリース完成!!
どちらもきれいで素敵です~

完成品とわんこ達の写真はこちらの わカフェでどうぞ~♪


私はランプを製作途中です
光を通すとガラスがすごくきれいでできあがるのが楽しみだー
1216 (22)

今作りたいものがたくさん
ジジベンのパネル、お姉さんに小鳥のパネル、ランプ etc etc
考えるとわくわくしてくる~


今日はマミーにかわいいお洋服もらいました ジジ用
1216 (13)
似合ってる~ うしし
さすがにわかめのおさがりは上等でよいなー
今日もそんじょそこらの人間よりおしゃれなわかめでした

1216 (14)
お洋服が苦手で動けなくなってる・・・


1216 (16)
今度は転がったー ごろんごろん


1216 (27)
また固まってるけどかわいいから着せとこ♪


トラックバック

コメント

私は先生の手作りランチにはまってます♪

JIJIサイズ大丈夫だった?

寒いときにお散歩で着てね~。

おうちではわかめも裸族よーん。
  • 2008-12-17│00:34 |
  • マミー URL
  • [edit]
素敵やね~♪

作るのなくなったら、うちのお嬢のランプを(笑)

あ、ゴミ箱まってまーす(笑)
  • 2008-12-17│09:22 |
  • のん URL│
  • [edit]
光に通すとキレイだねー
普段のピンクも可愛いし
エッフェル塔どうなるのかな。楽しみ♪
あ!宇治チョコ美味しかったよ
ほんとだ~、とても綺麗~☆

今日ね、材料を整理していたらいい物発見!
菱形と四角のべベルカット硝子でした
しかも、クリアな透かし模様入りで数も結構あり。。。
鏡とかパネルとかに使うと素敵☆
じじてんちゃん好きそう。。。
次回を楽しみにね~

  • 2008-12-17│20:55 |
  • 花恋姉 URL│
  • [edit]
コメントありがとうございます♪
マミー
ホントに毎回おいしい豪華なランチだよね
他ではありえない贅沢ステンド教室~

年末帰省するときジジにセーター着せるよ
京都寒いから。
ありがとうー♪

のんちゃん
ゴミ箱の材料一式買ってきてあと作るだけー
始めたらすぐなんだけどステンドとか年賀状とかあって(まだやってないけど)なかなかだ・・・

アモちゃん
教えてくれたステンドのパターンから鳥とテリアをつくることに決定!
またガラス買いに行かなきゃー
いっぱい作りたくて楽しいねえ

花恋姉サマ
毎回おいしいランチごちそうさまです~
ステンドとともに毎月楽しみにしていますe-420
ベベルカット硝子・・・
なんとなく想像できますが今度見せてくださいね~
またまた楽しみがふえた~
次はランプ完成めざしまーす♪
  • 2008-12-18│23:45 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


