

まったり~ ごくらく~(^・^)

いつもは家でまったりしておりますが
今日は外でまったり極楽を味わってきました

自由が丘にある Holistic Space「風舟」
shop.jpg   200710191604000.jpg


月一でお世話になってます

整体の経験があるKさんがおひとりでやっていらっしゃる、個人のおうちのような落ち着くサロンです
いつもお願いするのはフェイシャルと眼精疲労マッサージと全身の整体。
こちらの眼精疲労マッサージは絶品。顔や頭のつぼをぐいぐい押してもらい頭も目もすっきり~
フェイシャルもやっぱりマッサージがよそとは比較にならないほど気持ちいいです

個室っていうのも静かで落ち着きます
インテリアも渋くていい。

200710191217000.jpg   200710191216000.jpg


お店のHPやブログはないそうで、
やらないんですか?って聞いたら「来年を目標に」とのことでした
こののほほん感がいいんですよね

200710191227000.jpg


次回はマッサージのあと、占いをやってもらう予定。いったいなにをうらなう・・・?



やまとは血液検査をしてきました
猫エイズ、猫白血病ともに陰性でした♪ よかったにゃん♪

013-1021.jpg

トラックバック

コメント

素敵だねー。
お勤め時代は毎日のようにエステやらマッサージやら
行ってたのに・・・・今は・・・。
仕事で帰ってきた夫に肩揉んでもらってる。
わかめバッグに入れて歩くから年中痛いよー。

やまと健康優良児よかった♪
そういえば私猫アレルギーだけどやまと平気だったなぁ。
赤ちゃんから一緒だったら大丈夫になるかなぁ。
  • 2007-10-20│07:56 |
  • マミー URL
  • [edit]
そーだね
わかめ小さいとはいえ肩こるよね・・・

私は仕事もしてないのになぜか
ものすごく肩やら首やら凝るのです

ここホントに超オススメだよ
わんこはだめだと思うけど
  • 2007-10-21│00:55 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


