

3連休の過ごし方

今日はマンションのモデルルームへ行ってきました
買う気なし
夫婦・カップルで行くと5000円分の商品券もらえるから(^v^)

でも5000円稼ぐのはやっぱ大変
2時間半くらいかかった・・・

とはいえ、まったく関心がないわけでもないのです
100㎡越の広さ、奥行き4m・10畳のバルコニー付き、目の前が森、そして安い
犬も飼えるし今の家を気に入ってなければ住み替えたいなー なーんて

不動産業界も大変そうで一千万円!も値引きしてました(中古じゃないよ)
そして5000円目当てで来た夫婦家族でわいわい賑わってました~

今日はキッチンのペンキ塗りをする予定だったのに
モデルルームで終わってしまった


そして
昨日の夜はゴンチチのライブに行ってきました
2度目なんですが今回もおもしろくて自然体で気持のいい時間だった~
凝った演出やら何にもなんですが
関西弁のスローテンポなトークが好きです
ギターの艶やかだったり軽やかだったりする音も気持ちよい

会場でゴンチチの曲を聴いてるとトリップしてぼやーと違うところへ行ってしまう感覚でした


連休は外食続きだったので明日から摂生&骨盤ふりふりがんばろー

トラックバック

コメント

五千円!わお!
なにより、目の前が森ってすごい。
ゴンチチのライブ癒されそうだね~♪
  • 2008-11-04│01:52 |
  • アモ URL│
  • [edit]
コメントありがとうございます

アモちゃん
ばたばたしていたら返事に1週間かかってた・・・あうー
もらった5000円のうち2000円がレストランのチケットだったので
ハワイアン食べてきたよー
おいしかった♪
外食&ごちそう続きで腹がやばい
  • 2008-11-13│12:29 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


